096867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見つけたよ!(*^▽^*)

見つけたよ!(*^▽^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月10日
XML
カテゴリ:パン・ケーキ作り

もぉぉぉ、肩がショック

もともと学生の頃から、肩こり症でしたが、

最近 どんどんひどくなってきました失敗雫

やっと気に入った端切れを見つけたので、先日の猫編みぐるみに続き、

今度は猫ぬいぐるみを作りかけたのですが、

どこをどの生地にしようか・・・どの配色にしようか・・・

迷ってるうちに、肩が×××しょんぼり

少し縫い始めたら、頭痛までしてきました。

あややじゃないけど、持病の顎関節症まで出てきて、顎も痛ぁいいなずま

 

で、ちょっと縫い物はお休みして、パンを焼きました。

前回、初めて焼いてみて、好評をいただきました、クリームパン

自分でも、「お手書きハート美味しいやん音符ぺろりと思ったけど、

人から「美味しかったよスマイル」って言ってもらえると、とっても嬉しいものですね手書きハート

それでは。。。と、またクリームパンにしました。

台の上で、ぐいぐい力を入れて、捏ねたり伸ばしたり叩いたり。。。

パン作りって、けっこうストレス発散になるし、肩こりもマシになるんです。

そして、

さ~て今回の焼き上がりは。。。と、楽しみにオーブンをのぞいたら、

 

あーっ!! パンクしてるーっ星

この前のジャムパン みたいに、パカッ携帯電話と“貝”状態ではなかったけど、

あ・・・またパンク★ ベロ~ンって、舌だしてました。

最初に上手く出来たので、ちょっと油断しちゃったかな~しょんぼり

いくつか、パンクしちゃいました。

 

え~。。。本日は。。。

きらきらちょっとクリームパン・カスタードクリーム添えきらきら を焼いてみましたぽっ

クリームパンク。。。(T_T)

。。。って、ダメ?大笑い

1つ発見。

焼けてコロコロになったカスタードクリームは、それなりに美味しかったです。

こういうお菓子もありかも手書きハート

。。。やっぱりダメ?大笑い雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 22時15分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[パン・ケーキ作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X