096805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見つけたよ!(*^▽^*)

見つけたよ!(*^▽^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月10日
XML
カテゴリ:パン・ケーキ作り

失敗頭痛・肩こりを耐えるか、どくろオニ不味いのを我慢するか

毎朝、お薬に使うお湯を沸かしながら、迷ってましたが、

なんとか6日間、飲みきりました。

中将湯

どくろ 空箱 見るだけで、臭ってきそうNG雫 

上矢印これが、苦いいなずま不味いいなずま臭いいなずま 三拍子揃ったお薬です。

私には、この世のモノとは思えんほど、エグイ味でした。

でもこれが、効いた~星

おかげさまで、編みぐるみも4つ出来たし、頭痛で目覚める朝も無くなりましたきらきら

まだ肩こりは少しあるけど、もうそれは長年付きあってる慢性のものだし、

それでもかなり楽にはなりました。

とりあえず、これでしばらく様子をみて、

二度とこのお薬のお世話にならずに済むよう、少し運動でもしないとね。

四つ葉

賞味期限ちょっと過ぎたあっかんべー抹茶があったので、

抹茶シフォンを焼きました。

抹茶シフォン

切ったところは、あまり抹茶が出てませんが、

今回は、抹茶たっぷり使ったので・・・使いきりたかったのでうっしっし・・・

緑色のトコロは、濃い抹茶味になりましたウィンク

抹茶の良い香りと、苦味が効いてて、美味しかったです。

じゅうぶん寝かせて、熟成された抹茶だからね~なぁんてぺろり

ちゃうちゃう大笑い

ま、みんな美味しいピンクハートって食べてくれたし、それでええやんOK

賞味期限のコトは、私の胸にしまっておきましょう。

いひっうっしっし

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月10日 17時49分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[パン・ケーキ作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X