107925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビールとねこを愛でる(時々、着物)

ビールとねこを愛でる(時々、着物)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月06日
XML
カテゴリ:きもの
さっそく買ったきものを持って行き、これを着てみることに。先生にきものの写メを送って、これに合いそうな帯をいくつか落としていただきました。゚+.(・∀・)゚+.゚

先生、とってもステキな方。見た目は美人さん、しゃべるとかわいい人です。うちの母とは大違いだわー(´ω`)
そんな先生は、きものはお金をかけずに楽しみましょうが信条。
今回も帯を一枚1000円というなんとも嬉しいプライスで落札していただきました。そして三枚お買い上げの私♡


いろいろなきものに合わせやすそう!
5.jpg

カワイイ♡
5.2.jpg

しましま♡ グリーンのきものに合いそう、とのこと。
5.3.jpg

初のマイきもの。浴衣以外のきものの着装は初なので、まずは着せてもらいました。この帯は姉がお買い上げ。
5.4.jpg


帯締めもステキなのを600円でお買い上げしちゃいました。やばい、楽しすぎっ。

帯揚げも借りてるので買わないとな♪

(2012年8月4日の会)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月06日 12時30分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[きもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.