107918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビールとねこを愛でる(時々、着物)

ビールとねこを愛でる(時々、着物)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月06日
XML
カテゴリ:きもの
先日のあかぎマルシェ遠征で、先生を始め上級者の皆様は羽織ものを着てお出掛けしておりました。
だいぶ秋もふけてきましたしね。

まだ初心者のあたしは、羽織ものなんて来年かしら~?と思ってたら、着付けの会の先輩が今シンエイだの、三笠屋さんだのでセールしてるよーとな。
これはチェックだわっ♪(´ε` )とか思ってた矢先、最後にみんなで立ち寄ったたんす屋さんで、なんともキュンとする色づかいの道行コートに出会ってしまいました。
16.1.jpg

あたしの好きな紫色を使った表のお花模様はもちろん、裏地のピンクがカワイイ!!
着物よか高めの3000円でしたが、連れて帰ってきちゃったYO!
最近、皆様の影響でお安く着物関連のものを買ってるから、3000円があたしの中のお買い上げ高が上の方に行くってさ、どうよ(笑)
16.2.jpg

来月は12月!着付けの会のあとはこれを着て帰ろうかな♡*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月06日 13時54分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[きもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.