107953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビールとねこを愛でる(時々、着物)

ビールとねこを愛でる(時々、着物)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月06日
XML
カテゴリ:きもの
当然帯をまだ1人じゃできないので、姉にお願いましたが(・ω・)
先日作った足袋も本日デビュー☆ブロードはやっぱり冬は少し寒いねー。
今度は起毛ので作ってみよう(=゚ω゚)ノ
行き先はわかりやすく浅草。12月の浅草も大にぎわい。
IMG_3689.jpg
コート買っておいてよかったー。
さすがに寒風吹く中の散策は、コートなしでは厳しい!

IMG_5978.jpg
そして姉の町娘スタイル♪
格子柄かわいいなー。
姉も格安で矢絣の羽織をゲットしたそうで。
うーん、素敵!!


今回一番は、田原町駅方面にある、とってもステキなカフェに出会えたこと。
お店の名前の看板もなく、入り口もお勝手口みたいなので、分かりにくいのだけれど、
とても雰囲気のよいカフェでした。そして何よりスコーンが絶品!!
itonowa
http://www.itonowa.com/

自分史上1番をつけてもいいくらい♡
テイクアウトもokなのでおみやげに買って帰りました。
何だか前回もスコーンを買って帰ってきたな^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月06日 14時23分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[きもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.