107935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビールとねこを愛でる(時々、着物)

ビールとねこを愛でる(時々、着物)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月06日
XML
カテゴリ:きもの
だんな様の実家で年末年始を過ごし、帰ってきてから
近所の神社にお参りへ。

先生から「お正月着物を着てみてくださいね♪」と宿題?も出ていたので
がんばってみました。
小一時間を要して何とか着れたε-(´∀`; )
まだまだ課題はあるけれど、何とか自力でできたよ。
2.jpg
(※撮影場所はセブンの前www


さっそく写メを送って報告したら、先生からは
うわまえもちゃんとあがってますね、
と言われ浮かれる自分゚+。゚,。(*´∀`)・゚・・:
でも帯揚げはまだまだ(*_*)
結び目ふんわり、そのほかはきれいに、と仕上がらない・・
今度コツを学ぼう。

近所の初詣の後は、そのままスーパーで買い物したり、
バーガーキングでハンバーガーを食べたり。

お正月明け、やっぱり正月太りを実感!!
裾除けのあまりがいつもより少ないショック
美木せんせいのロングブレスか!?
あわわわ・・・

体重減とともに、今年はもっと早くキレイに着るのを目標に精進します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月06日 14時36分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[きもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.