107932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビールとねこを愛でる(時々、着物)

ビールとねこを愛でる(時々、着物)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月06日
XML
カテゴリ:きもの
本日は着付けの会のみなさんでお出掛けの日!
こちらに行って参りました。
蔵 6330
http://kura6330.jp/

アンティーク雑貨に彩られた、ほっこりするような素敵な店内。
こちらのお店の名前の由来になっている、
低温殺菌(60度で30分)の牛乳が売りです。
ランチコースは前菜のカプレーゼ、バーニャカウダ、
メイン、デザート、飲み物がコースになって1900円前後。
プラス300円でデザートを複数の種類の盛り合わせにできます。

あたしは、メインに蔵焼きをチョイス。

まずは前菜。

rblog-20130406223426-00.jpg
カプレーゼ。
ふわふわのお塩をまぜていただいます。
スープはホエーだったかな。


rblog-20130406223426-01.jpg
そしてバーニャカウダ。
こちらは二人前の量。
野菜の味がしっかりしてておいしいー♡


rblog-20130406223426-02.jpg
メインの蔵焼き。
ピザのような感じだけど、生地がもっちもっちでおいしいのです。
スモークサーモンとチーズがのってます。
かなりのボリュームなので半分はお持ち帰りさせて、夕飯にいただきました!


rblog-20130406223426-03.jpg
そしてデザート。
ティラミス、ジェラート、フルーツ、シフォンケーキ。
ジェラートにかけるソースはいくつか選べます。
シフォンケーキは、ふあふあなのにしっとりしてて、これまたおいしい!




そして、待ってました!ドリンク!
シンプルにこちらの売りの牛乳をいただきます。
ブリキのバケツみたいなのに入っててかわいい(*^ ^*)
しかも懐かしのビン牛乳。
久しぶりにふたを開けるこの感じ!


もう苦しくてね、帯もパンパンになりました。
しかしこの量と内容で大満足!
お客さんは引きも切らずで、人気のわけがわかるわー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


またぜひ訪れたいお店でした♡


あ、今日の反省。
・帯枕がグラグラしないようにしっかり引く。
・帯揚げを練習
・もっと痩せる(!!!)


襦袢の袖を縮めなきゃなー。



後ろです。

次回は5月末。袷の着物もしばらくお休みだねー。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月06日 23時18分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[きもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.