107915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビールとねこを愛でる(時々、着物)

ビールとねこを愛でる(時々、着物)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月10日
XML
カテゴリ:きもの
娘が生まれてから、ちまちま作っていた足袋。底布についつけるところ以外は手縫いで進めておりました。
やっぱり、足指のところが難しいー!
足指のところのミシンを縫い直ししようと思ってひと月以上放置!
ほどくのが面倒でねぇ。
そして、重い重い腰を上げて、ようやく完成しました。
が、イマイチのできだわ。
ま、自分で使うからもういいわ。

rblog-20140610103843-00.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月10日 10時39分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[きもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.