137221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメコカ スパイク&ピッチのやんちゃ生活

アメコカ スパイク&ピッチのやんちゃ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すがえり

すがえり

Calendar

Comments

ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
kokoro@ こんにちは。 ワンちゃん可愛い~♪ お元気で何よりです…
すがえり@ Re:今、気がつきましたーー!”(07/29) 松之助・樋之助・ももじ君ママさん はや…
松之助・樋之助・ももじ君ママ@ 今、気がつきましたーー!” またまた、パソコンにたどり着けない月末…
すがえり@ Re:了解!(08/01) MARRONままさん 実は私、0型でおおざっ…
MARRONまま@ 了解! ファイルにしろCDにしろママさんのちゃ…
すがえり@ Re:ママのダイエット成功かな(≧ε≦)(07/31) MARRONままさん へへへ!これで痩せれた…
MARRONまま@ ママのダイエット成功かな(≧ε≦) 2コッカーをシャンプー&ドライ! で・…
すがえり@ Re:お疲れさまです!!(07/31) 王子ままさん シャンプーは大変だけど、…
すがえり@ Re:おはよう♪(07/31) b&cままさん b&cちゃんは短めもよ…

Freepage List

2008.03.23
XML
カテゴリ:ワンコ
東京滞在3日目!!

いよいよ、今日、マンションを出て行きます・・・しょんぼり雫

荷物を全部、搬出し、退室点検があるので、コッカーズ達はシャンプーにお預けダブルハート

前回の東京下見の時に予約を入れておいた犬のくらしmarruさんですどきどきハート犬

IMG_2663.JPG

大変忙しい時間に預かっていただき、フカフカにシャンプーしていただき、お迎えに行った時にはおいしい昼食にありつかせていただき、ありがとうございましたダブルハート目がハート

IMG_2664.JPG

IMG_2665.JPG

そして、先日携帯にシャンプー後の待ち受け画像が届きましたダブルハートダブルハート

画像 125 - W53CA.jpg

黒いスパイクは携帯の写真はいつも黒い塊にしか写らないのに、とってもいいお顔が見えてますダブルハート

めっちゃうれしいダブルハートダブルハート

家族みんなに転送し、同じ待ち受けになりましたうっしっしちょき


さぁ、引越も終わり、東京を出発車

長男も卒業式まで実家に帰ってくるので、帰りはコッカーズ+3人ですうっしっしバイバイ

せっかく関東まで来たので、帰りに寄り道を計画してきました目がハート

一行は、車車で小田原に向けて出発!!

行き先は『プチホテル ジョディアンドプリン』

ここはpet宿comで2007、準グランプリを獲得したお宿目がハート

宿泊者の評価も高かったので、一度は行ってみたいと思っていたところ・・・目がハート

IMG_2028.JPG

では、ホテルを紹介しましょうちょき

ホテル.JPG

海に面した小高い丘にピンクと黄色のかわいい建物!!

屋根には足跡・・・足跡犬

ドッグランの周りはみかん畑黄ハート黄ハート

『わぁ~すてきダブルハートダブルハート』の連発でしたちょき

IMG_2673.JPG

早速、ドッグランで遊びました歩く人サッカー

ラン.JPG

IMG_1993.JPG

ベッドで.JPG

遊んだ後は夕食に・・・食事

食事.JPG

そうそう・・・ちょっと残念なのはワンコメニューがなかったことかな・・・

おいしいコース料理の食事中、食いしん坊のコッカーズはお預け状態でした涙ぽろり

じぇにさんに頂いたスヌードを早速付けさせていただきましたどきどきハート

渋い柄も似合ってるでしょオーケー ありがとうございましたスマイル


夕食後、8時半からリビングで看板犬との交流会がありました。

お兄ちゃんたちはフカフカベッドで爆睡中眠い..眠い..

お友達.JPG

平日だというのに満室のお客様ショック

さすが・・・目がハート

お泊りは14匹犬 交流会には全員は出てこられなかったので紹介は一部だけ・・・

大きなお風呂もあり、ゆっくりくつろぎ、ぐっすり寝て・・・幸せ満喫ダブルハートダブルハート

IMG_2040.JPG

IMG_2045.JPG


翌日スマイル

小田原を出発ダッシュ車

まだまだ、遊ぶぞちょき

伊豆へ向かいました・・・つづき明日スマイル


ps:今日、3月23日(日) 岐阜で開かれたアメコ☆まつりに行ってきました。
   
   その様子は東京報告が終ったらしま~すダブルハート

   めっちゃ、楽しかったんだよぉ~ダブルハート目がハート

   お楽しみにウィンク


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ左矢印このバーナーをポチッとクリックして見て下さいうっしっし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.24 00:34:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.