137220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメコカ スパイク&ピッチのやんちゃ生活

アメコカ スパイク&ピッチのやんちゃ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すがえり

すがえり

Calendar

Comments

ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
kokoro@ こんにちは。 ワンちゃん可愛い~♪ お元気で何よりです…
すがえり@ Re:今、気がつきましたーー!”(07/29) 松之助・樋之助・ももじ君ママさん はや…
松之助・樋之助・ももじ君ママ@ 今、気がつきましたーー!” またまた、パソコンにたどり着けない月末…
すがえり@ Re:了解!(08/01) MARRONままさん 実は私、0型でおおざっ…
MARRONまま@ 了解! ファイルにしろCDにしろママさんのちゃ…
すがえり@ Re:ママのダイエット成功かな(≧ε≦)(07/31) MARRONままさん へへへ!これで痩せれた…
MARRONまま@ ママのダイエット成功かな(≧ε≦) 2コッカーをシャンプー&ドライ! で・…
すがえり@ Re:お疲れさまです!!(07/31) 王子ままさん シャンプーは大変だけど、…
すがえり@ Re:おはよう♪(07/31) b&cままさん b&cちゃんは短めもよ…

Freepage List

2008.03.25
XML
カテゴリ:ワンコ
3月23日(日)、待ちに待ったアメコ☆まつりでしたダブルハート

お正月に告知してから3ヶ月・・・

東京行きもあったけど、アメコ☆まつりには重ならないように計画を立てたんです・・・ちょき

2月には参加登録も済ませ、楽しみに楽しみにしていた日!!

本当は前泊で滋賀の琵琶湖倶楽部に泊まるつもりで予約も入れてたんだけど、オーナーさんの

体調が悪く、今年はペンションのオープン時期がずれるとの事・・・涙ぽろり

だから、朝、早起きして、直接会場を目指しました・・・車go!go!

受付は10時までに・・・

途中、腹ごしらえの為にドッグランのある黒丸SAに寄りました犬

IMG_2724.JPG

朝なので誰もいなくて・・・軽くボールで準備運動サッカー

会場は岐阜県大垣市『かみいしづ緑の村公園ウッディドーム』

会場に着いたとたん・・・

「あっ!!コッカーだ」「あっ!コッカーだ」の連発状態ダブルハートダブルハート

かわいい~目がハートうれしい~目がハートしあわせ~目がハートでしたダブルハート

受付でスタッフの方からパンフレットや、参加記念のタオル、人用ガム、ワンコゼッケンを頂き、早速見学場所を設置ちょき

パンフ.JPG

参加した子のお名前がズラ~っと・・・総勢86匹のコッカーちゃん犬

全員とお友達になりたい心境!!

お名前は覚えられないので、パシャパシャとお写真だけゲットしてきましたカメラ

タオル.JPG

もったいなくて使えません・・・しょんぼり

でも、うちは2匹参加で2枚・・1枚だけ使おうっとあっかんべーちょき

IMG_2770.JPG

これはガムダブルハート

これももったいなくて食べれない・・・

グランドの周りにすでにゲージやイスがずらり・・・

空いてるところにイスとサークルを置きました。

これは事前に掲示板、お知らせメールでくわしく持ち物を教えていただき、大助かりでしたダブルハート

IMG_2240.JPG

こんな感じ・・・こうすると、ゆっくり見学も出来るし、ワンコも休憩できるし、落ち着きましたちょき

ちょっと荷物は多くなるけどねウィンク

お天気も良かったので、会場周りで皆さんお散歩したり、くつろいだり・・・

さぁ、コッカーちゃんたちを見に行きますよ~ちょき

ラスティ.JPG

東京でお知り合いになったラスティくんにまた再会できましたダブルハート

今回はラスティくんのママと兄弟たちが姫路から来ていましたダブルハート

う~ん!!パーティーカラーが素敵どきどきハート目がハート

アンディ.JPG

クリスマスオフ会でご一緒だった、みりさんとアンディくんに会いましたダブルハート

新品のデジイチでパシャパシャ、頑張りましたよねカメラ

チョコ.JPG

チョコちゃん軍団・・・ゴージャスダブルハート

親子ちゃんと親戚さんなんだってうっしっし

あまりお話できませんでしたが、パンフを見ると兵庫から・・・

残念雫もっとお話したらよかった・・・

とりあえずパシャパシャ撮らせて頂いたアメコ達を紹介しましょうダブルハート

1.JPG

IMG_2352.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

いかがですか?

まだまだ、たくさんいたんだけど、撮りきれなかった・・・雫

でも、至福の時が伝わりましたか・・・!?

さて、アメコ☆まつりでは、アジコカップがありました。

アジッコカップ.JPG

コートをなびかせて走る姿は素敵でした・・・ダブルハート

難しいコースを飛んだりはねたり・・あこがれるなぁ~

そして、シニアワンコの表彰ちょき

IMG_2263.JPG

みんな10歳以上だと言うけれど・・まったく歳を感じさせません目がハート

私もスパイク&ピッチがシニアになるまで、一緒に過ごしたいと痛感しましたダブルハート

みなさん、まだまだ元気でいてくださいね!!

そしてチャンピョンパレード犬

チャンピョン.JPG

ドッグショーでチャンピョンになった子達の行進です。

歩き方が違うんですよね~

跳ねるような歩き方・・・すてきなフルコート・・・

やっぱり「目指せ!!フルコートですウィンク

そして、ドッグダンス犬

IMG_2283.JPG

アメコのダンスをはじめて見ましたスマイル

愛らしい・・・微笑ましい・・・あんなことができるんだぁ~

感動でしたよダブルハート

昼食休憩の後はゲーム開始ですちょき

スパイク&ピッチは「かけっこ?」に出場うっしっし

よーいドン!でラインまでリードを引っ張って走り、あと後半は抱っこをしてゴール目がハート

知ってる方はお分かりのように・・・スパイク&ピッチの13キロを抱いて走るのは苦痛・・

ただ、ただ、こけないように雫

参加することに意義があるオーケー

楽しかったよどきどきハート

借り物競争や障害物競走もありましたスマイル

人の競技を見るのも楽しかった!!

ゲームの表彰の後、何も取れなかった人対象でじゃんけんゲームがありました。

最後のほうで、他県から来た人・・・でパパが勝ちましたウィンク

名古屋名物詰め合わせ・・・味噌煮込みラーメン GET!!

IMG_2443.JPG

ありがとうございました~ダブルハート

予定では17時までだったのが、トントンとすすみ、14時頃にはお開きに・・・

北は仙台から、南は長崎から集まっていたので、帰途の事を考えるとちょうど良かったのかも・・・

さぁ、お帰りの支度をしていると・・・

珍客が・・・!!

IMG_2453.JPG

「チラッと見に来た・・」と現れたターさん一家ダブルハート

おしいなぁ~終っちゃったじゃない・・・雫

次は一緒に参加しようねちょき

帰りはまた名神のドッグランのある菩提寺SAに寄り道車

IMG_2764.JPG

とっても、とっても、楽しい1日でした・・・目がハート

次のアメコ☆まつりも絶対に参加しようと誓ったのでした星星

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ左矢印このバーナーをポチッとクリックして見て下さいうっしっし













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.26 03:34:08
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.