749123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

noko's room

noko's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noko101204

noko101204

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012.01.29
XML
カテゴリ:お姉ちゃん


こんばんは^^

ここ数日は春のような陽気で暖かいです♪

でもまた寒くなるようですね・・・

体調管理に気を付けとかないと~・・・

というのも、数日前から風邪気味の私・・・。

喉の痛みから始まり、鼻水ときて、咳が出始めました・・・。

これ以上酷くならないように気を付けときます^^;

 

 

m50.png

 

昨日は長女の学芸会でした^^

一年生は9時から9時半までだったので結構バタバタで出かけました^^;

で、出遅れたため、良い席は取れず後ろの方でゆっくりみました!

パパはギャラリーでビデオ撮影班!!

 

演目は、「ダンス、歌、群読」。

ダンスはディズニーで、パイレーツやリロ、ミッキー&ミニーになりすまし

それぞれ可愛くカッコよく演じていました~*^^*

娘は、リロのうたを踊りました♪

衣装を着て可愛く踊ってました^^

去年までは、人前では恥ずかしそうにして踊っていたのが

今年は違いました!!

とっても堂々と、そして笑顔で踊っていました^^

なんだかとっても楽しそうで、それが一番嬉しかったです!!

成長した姿が見れてウルウルしました^^

 

004.JPG

 

 m50.png

 気になるもの

 

ロンパーさんでは50%OFF開催中^^

 

タイプウェアー

ワンピース

¥2047

 

タイプウェアー

ロンT

¥1995

 

ゴッサム

ペインターパンツ

¥1732

こちらずーっと気になっているんですが

ポチしようか悩み中・・・

 

 

2012SSの気になるお洋服^^

セラフ

先染めストライプレースチュニック

¥3045

 

 

セラフ

無地カットソーパンツ

消費税カット¥1500

 

 

ターカーミニ

接結ボーダーロンT

¥1995

 

 

オールフレンズ

前レース付きカーディガン

¥1995

 

 

 

ランキングに参加しています^^

応援ポチして頂けるとありがたいです^^

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.30 19:46:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X