756654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

コマネチ百景

PR

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


tida087さん

コマネチ

フォローする

カレンダー

楽天カード

フリーページ

購入履歴

2017.11.05
XML
テーマ:オシャレ大好き
カテゴリ:買ったもの
はいたーい\(^o^)/


クイっと気温が下がってますが
昨日とは打って変わってポカポカ陽気^^


ちょっと足を伸ばして、
やちむん市(陶器市)へ行ってきました。

沖縄の焼き物は県外だけでなく
地元のファンも凄く多くて
人気の工房は人でいっぱい〜。
私もなんとかゲット出来て満足^^

食卓の食器が素敵だと
料理も少しは美味しくなるかな的な 笑。

海も綺麗だったし、おしゃれカフェも美味しくて
幸せな1日をありがたく過ごしましたヨ。



着画
attachment1
ボーダーT:無印
ワンピ&チェスターコート:KFG洋裁店
ブーツ:プントピグロ
ベレー帽:スタディオクリップ
カゴバッグ:R2



+++買ったもの+++



1店舗目は、
アーバネットプロデュースさんで
よもぎ蒸しパッドを。
下腹部を温めると良いよって最近色々な人から言われているので
こちら、試してみます^^
2店舗目は、
すててこねっとさんで
遠赤外線腹巻ショーツ。
レビューがいいんですーーー。
お腹はしっかり温めたい!




3店舗目は、
楽天24さんで日用品。
4店舗目は、
くまもと風土さんで雑穀米2個
2つ買うと¥50引きクーポン使えました〜〜



とまあ、こんな感じで走ってます。
なんだか、パッと冴えないですが。。。笑
今年の冬は体を芯から温めていこう!がテーマですので
しばらく温活関連ネタが続くかと思われますが
よろしく哀愁!!



+++++気になるさ〜+++++



kanadeのカットソーは綿100%なのに
とても暖かで形も良いです。
対象外ですが、指定店舗クーポンは使える??
巾着素敵〜〜〜
¥10、000以上で¥1000オフクーポン!
ストライプやグレンチェックのスカート可愛いな
ニットはプチプラって方に!
¥100オフクーポン使えますね^^
¥1487 コットン100%
気になる靴下
学校行事に!
娘のリュックをそろそろ買わないといけないが
色々迷走中。
コールマンも良いな〜
子供達オススメ
マルミヤワールドさんメルマガチェックですね♪
ポイント10倍
エイヒレ美味しそう❤️
沖縄産アロエ
甘酒作りたい〜〜〜
ではでは、マタニティバイバイ
にふぇーでーびたん(ありがとうございました)(*^^*)
ナイスコマネチ!と思ったら、ポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ






最終更新日  2017.11.05 16:44:54
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.