749128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

noko's room

noko's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noko101204

noko101204

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013.09.30
XML
カテゴリ:昨日のコーデ

 

picture (3).png

久しぶりに長女~^^

小3のJS。

最近はこういう服がお好みの様子・・・・

 

 

 

おはようございます^^

 

今日は珍しく朝から更新~♪

旦那さんお仕事お休みで、おちびさんと公園へ^^

お休みだと、掃除もはかどる~!!

普段はおちびさんの相手などしながらなので

なかなか手が行き届かない場所があって・・・・

でもこんな日は旦那さんが相手してくれてる間に掃除出来る~^^

気になってたサッシの隅っこのゴミ・・・・

爪楊枝でちまちま取ってスッキリ!!!

あと、爪楊枝持って色んなとこの隅っこのゴミを除去!!!

結構溜まるよね~・・・・><

 

で、一通り終わったのでのんびり更新を♪

滅多にないおひとり様時間。

満喫しないと~!!!

ってお昼には帰ってくるけどね^^;

 

 

 

+++++

昨日のコーデ

005.JPG

なんともBLUE なコーデ・・・・

気持ちはBLUEではなかったんだけどね^^

 

帽子 ハイランド2000

PO  アラクリティ

ワンピ  サンバレー

パンツ  ベティスミス

ビルケン パレルモ

 

 

 

+++++

気になるもの

 

アルモニ 接結ショールジャケット

¥8295

これ、欲しい欲しい病~・・・

 

可愛すぎる~・・・・

 

 

 

 

楽天優勝セール、結局hagumuのPOのみのポチでした~・・・

タイムセールとか覗いてたんだけどね~。

買いそびれちゃったり><

お友達の素敵情報も見させてもらってました~!!

みんな凄いね!!!

またお披露目も楽しみにしてますよ~♪♪

 

 

++++ ご訪問ありがとうございました ++++

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.30 10:44:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X