749129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

noko's room

noko's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noko101204

noko101204

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014.01.29
XML
カテゴリ:昨日のコーデ

 

こんにちは^^

 

今日は綺麗な青空~♪♪

ぽかぽかで春の陽気です^^

となると・・・春の洋服とか靴とか欲しくなるわ~・・・

 

さてさて

先日から取り掛かっていたバッグ作り!

完成しました~^^   いちおw

 

今回は帆布生地を初めて使ってみました。

で、形も色合いも、THE定番な感じで^^

 

こんな感じです~↓

キャンバスバッグ.jpg

 

 

で、中身はやっぱり中布を付けまして

スマホがすっぽり入るポケットも付けました^^

 

中身.jpg

 

 

帆布生地、初めて使ってみましたが

思ったより縫いにくくはなかったです!

我が家のミシンが厚手の物に耐えれるか不安でしたが

何とか大丈夫でした~^^;

ただ、やっぱり元々生地が厚いので織って重なっている部分を

縫うのはちょっと縫いづらいとこもあったかな・・・・

あとはスムーズに縫えました^^

あ、針は厚手用のに変えました~。。

sososoraちゃん~、何とか私でも帆布生地で縫えたよ~!

 

いや~しかし、何とか完成して良かったです。。

縫い目は結構なガタつきようなので

画像小さ目で(笑)

 

 そそ、布代は二枚で¥1000くらいだったのですが

実際半分くらいしか使ってないので

半値で出来たと思うと、なお嬉しいという・・・ww

逆バージョンでも作ってみようかな~。。。フフフ

 

 

 

+++++

 

昨日のコーデ

 

コーデ1月28日.jpg

ハンドメイドのバッグ、ちょいとそこまで~の時にちょうど良い大きさ^^

 

 

 

+++++

 

気になるもの

 

 

 

TANDEY

 

 

もうすぐお買いものマラソンですね~・・・

 

 

 

 

  

 

 

 

インフルエンザ、流行ってきてますね・・・・

娘のクラスにもとうとう・・・

なんとか持ちこたえてくれぇ~!!!

手洗い・うがい 頑張りましょう。。。

 

 

ではではまた~^^/

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.29 14:59:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X