749124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

noko's room

noko's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noko101204

noko101204

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2014.11.10
XML
カテゴリ:お姉ちゃん

 

こんにちは^^

 

また少し間が空いちゃいました^^;

ご訪問下さってる方、いつもありがとうございます!!!

 

 11月に入ってもう二週目ですね・・・・

早い。。。

 クリスマス関連の商品も出てるし、もうすっかり冬なんだなぁ~と。。

でもこちら沖縄、日中はまだまだ半袖陽気でぽかぽかです^^;

気温も高いですしね~!

な~んかイマイチ季節感がピンとこない。。

そんな今日この頃です^^

 

 

 そうそう、最近、長女がハマってる事がありまして!

これこれ↓↓

ルームバンド しまむら.jpg

ルームバンド^^

長女のお友達や同じくらいの年齢の子がよく手首に付けてて

娘もやってみたかったそうで^^

これ、しまむらでGETしたんですが

確かお値段¥580くらいだったと思います。

今まで見てたのはファンルームっていうのかな・・・

確か¥2000くらいしますよね。。。

なので、なかなか買ってあげられず^^;

 横に長い機械?みたいなものはこれには付いてなくて

写真中央にあるYの字の形をしたものと、

かぎ針みたいなのを使って編んでいくみたいです^^

だからお安いのかな~と!

 編むのも結構簡単のようで、ただいま、大量生産中~  笑

そして、ゴムも沢山集めました  笑

 ルームバンド 全部.jpg

 

しまむらで買った以外は、こちらのショップさんで買い足してみました↓↓


 360円 送料込

 

 
作品集はまた今度許可を得て、載せてみようかな^^

 

 

 

 

 

+++++

 

今日のコーデ

11.10.jpg

 

 s&ndのニットキャップをポチしておりました^^

ボーダーのキャップも新鮮でいいかな~なんて思って。。

 プチプラですしね♪ 

 しかしこれ、お値段以上ですよ!!

しっかりしてるし、程よい厚みはあるし、

なんといってもタグがポイントになって可愛い!!!

 11.10 帽子アップ.jpg

 ちょこんと被る感じで^^

 

 


 ¥1620  メール便OK

 

 

 

+++++

 

気になるもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また~^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.10 15:58:08
コメント(2) | コメントを書く
[お姉ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X