242074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AAA 雨 宮 整 骨 院  ≪各種健康保険・交通事故・労災≫   千代田区九段南

AAA 雨 宮 整 骨 院  ≪各種健康保険・交通事故・労災≫   千代田区九段南

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rise1022

rise1022

Freepage List

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… seikotsuinさん

2011.02.01
XML
カテゴリ:ボクシング情報
下田裸(小)


下田昭文選手、世界チャンピオン奪取おめでとうグッド

誰よりも、立派な戦いぶりだったと思います。

私達も、下田選手と出会って

早6年が経ちました。

昔からそばで見ていて

下田選手の成長は目覚しく、

めまぐるしく進化してきました星

一方では、素直な気持ちと、

憎めない性格は6年前と

全く変わりません!

今では、多くのファンに囲まれている

下田選手ですが、

ボクシングのセンス・技術・ハート、

全てを持ち合わせている事に加え、

下田昭文の人間性も大きな魅力に

なっていると思います。

下田昭文の時代が始まりました。

これからは、世界の人々に愛される、

名選手に成長する

下田昭文を見たいと思いますスマイル

 


下田リング上
下田退場

http://www.amemiya-seikotsuin.com/
最寄り駅 市ヶ谷 九段下 半蔵門
自賠責保険 交通事故 労働災害 通勤災害 労災
オアシスO2 高気圧 酸素カプセル
肩こり 腰痛 腱鞘炎 疲れ 癒し 五十肩





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.01 10:24:47
コメント(0) | コメントを書く
[ボクシング情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.