125970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jan 30, 2008
XML
カテゴリ:映画を観る。

ふわふわ.jpg

▼今更誕生日プレゼント その2

同僚からコサージュ?をもらいました。
毛糸でふわふわ。帽子とかカバンとかマフラーなんかに。

 

どうも!なかなか更新できずにいます。
仕事の方がびっくりするぐらい忙しくて、毎日体力勝負です。
しっかり食べて、しっかり寝て、折れないように頑張ります!!!



最近観た映画をリストアップだけ。


・2001年宇宙の旅 (1968年・米)

・ヒーセッド・シーセッド ~彼の言い分・彼女の言い分 (1991年・米)



「2001年~」があまりにも良くて、
雨の中の映画ランキング暫定1位の「市民ケーン」を追い抜きそうです・・・
どうしよう(笑)


「ヒーセッド~」は、ケヴィン・ベーコンがまだ
トレンディー俳優をやってた頃のお話で、
それはそれは織田裕二に見えてしかたなかったよ。

 

もっともっと映画が観たい!本も読みたい!

でも、仕事が面白すぎる!!!!!ので、
当分こちらに精を出します。
ブログの内容がつまらなくなってしまったら、ごめんなさい。。


今年も雨は全力で走るけん。

いっぱい泣くかもしれんし、いっぱいへこんでしまうかもしれん。
でも、自分に嘘をつくことだけはせんように、
毎日をしっかりと生きたいと思います!

 

ようやくの今年の表明でございました。
それでは!



あ!近々、車を買います。
今週の日曜に見に行ってきます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2008 07:31:47 PM
コメント(6) | コメントを書く
[映画を観る。] カテゴリの最新記事


Profile

雨監察官

雨監察官


© Rakuten Group, Inc.
X