012453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けろろんとサボテンのたね

けろろんとサボテンのたね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

けろろん1980

けろろん1980

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

 THEIER@ おめでとうございます。 お誕生日でしたね。 またひとつ大人の階…
 奈良千代@ わたしたちは 私達は 悩みに悩みぬいた末に 年忘れパ…
 奈良千代@ まだ雪は エス玉じゃまだ雪は見られません。 よっ…
 アーモー@ Re:元気がないと後ろ向き(10/26) 自分も何がしたいのかわからなくて困って…
 けろろん1980@ お勧めの車は こぺん です。 弓乗らないけど。 かわ…

フリーページ

2006年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、夢から覚めたような、月曜日でした。
現実へ戻るのに一苦労。

土日は、すごく楽しかった。
みんな、変わってないようで、中身はすごく変わったんだろうな。
私の状態も、たぶんすごく変わった。
経験も増えた。読んだ本も増えた。
いろいろ考えた。
いろいろな、フィルターができた。
いろいろな自分の規則も法則も作ってしまった。
良くも悪くも、、と言うけれど、一番すばらしいように、変わっている。
後で考えたら、一番いい道を選んできた自信があるから。
そして、今がもっともこれまでの中で進歩している。
そして、さらに、明日はもっと前を行っている。

2年前、一緒にがんばった仲間たち。
(・・・仲間たちって表現できるところがすばらしい。)
仲良くなれた人も、話せないままの人もいるけれど。
誰にあっても、昔の自分を思い出すんだろうな。
そして、自分の進歩と、相手の進歩を見つけ出すんだ。

いろいろな変化を楽しみたい。
楽しく会える、仲間だから。
皆様、ありがとね。

また、会いたい、と思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月22日 23時17分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.