442929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ&サイン クラフト教室 雨の木

ベビーマッサージ&サイン クラフト教室 雨の木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りりママちゃん

りりママちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

usagi to kame no tu… dorasaorinさん
いろんなもと _優_さん
ゆったりと  育児 くぅーちゃんわんわんさん
ディズニー英語シス… pomパンダさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年01月12日
XML
今日もいいお天気でしたね晴れ
ララちゃんとこうちゃんを連れて午前中のお散歩にでました。

ブログ用1.JPG

上野公園遊園地
工事中の噴水広場です。
新しい噴水はどんなものになるのでしょうか?
楽しみですスマイル

ブログ用2.JPG

動物園の横にある公園でこうちゃんと遊びました花

ブログ用3.JPG

じゃじゃ~んきらきら
初めてお外でくつをはきましたよ星

ブログ用4.JPG

こうちゃん、とっても嬉しそうでしたスニーカー

ブログ用5.JPG

あっちへこっちへ
伝い歩きちょき

ブログ用6.JPG

「つかまらずに歩けるようになれば
色んな遊びができるよ~」くま
と、私は一生懸命誘惑して
歩かせようとしています。

ブログ用7.JPG

すべり台も楽しみだね月

ブログ用8.JPG

ララちゃんはベビーカーの見張り番花

初めての外遊び
とっても楽しかったです。
こんな風に、こうちゃんとの遊びが
これからどんどん広がっていくのですねハート(手書き)
子育てって本当に楽しい目がハート

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ブログ用9.JPG

お昼ねしながら帰って
ランチタイムおにぎり食事

ブログ用10.JPG

一生懸命たべていますごはん

ブログ用11.JPG

あーーーーーん食パン

ブログ用12.JPG

またノリがついてますよーぶた

ブログ用13.JPG

あたしは疲れたわよりんご

熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚

そして午後からはMRの予防接種に行ってきました病院
これも卵が関係しているとのことで
接種前に皮内テストをしていただきました。

でも結果は「陰性」
無事注射を受けられました。
副反応も今のところないようです。

たくさん泣いたし
たくさん遊んだこうちゃん犬

今日はいつもよりぐっすりねてくれないかな~!?
・・・と期待しているのですが・・・

9時過ぎに寝て3時間が経過
その間2回泣きました涙ぽろり

うーーーん!?
あまり変わらないかなぁ?

色んな本を読むと
「2歳までにはだいたいぐっすり朝まで眠れるようになる」
らしいです。
それまではまあ、たくさん甘えてもらいましょうしし座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月13日 00時28分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[こうちゃん0、1歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.