442928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ&サイン クラフト教室 雨の木

ベビーマッサージ&サイン クラフト教室 雨の木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りりママちゃん

りりママちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

usagi to kame no tu… dorasaorinさん
いろんなもと _優_さん
ゆったりと  育児 くぅーちゃんわんわんさん
ディズニー英語シス… pomパンダさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年07月06日
XML
カテゴリ:ベビーマッサージ
7月1日(金)

brog1.jpg

ベビーマッサージ教室雨の木
7月1回目のレッスンでした星

brog2.jpg

Yちゃんと

brog3.jpg

Sちゃん

とってもcuteな二人が参加してくれましたダブルハート
なんと!!
このふたりしし座
誕生日がいっしょですかに座

brog4.jpg

Sちゃんは5月に引き続き
2度目の参加をしてくれましたピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
5月のレッスンではお昼ねの時間と重なり
泣いてしまうことの多かったSちゃんですが
今回はママと一緒にたっぷりマッサージを楽しんでくれました
短期間でぐんとお姉さんになったのね~晴れ

ママとしっかりおめめを合わせて
お話しているみたいです音符

brog5.jpg

Yちゃんママは
妊娠中から「雨の木」のことを気にかけてくださっていたとくま
うれしいことを教えてくれましたケーキ
ママがお仕事に復帰するまでの
二人の時間を大切にしたいということで
参加してくださいました犬
ありがとうございますさくら

brog7.jpg brog8.jpg

マッサージの後は
ちょっぴり遊んでちょき

brog9.jpg

まあかわいいハート(手書き)

brog10.jpg

ふたりともいい表情です青ハート

bgog12.jpg

そして

brog11.jpg

おやすみなさ~いグッド

楽しいおしゃべりのひととき
ありがとうございました熱帯魚
また来週、楽しみにお待ちしていますりぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月07日 01時27分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベビーマッサージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.