442911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ&サイン クラフト教室 雨の木

ベビーマッサージ&サイン クラフト教室 雨の木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りりママちゃん

りりママちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

usagi to kame no tu… dorasaorinさん
いろんなもと _優_さん
ゆったりと  育児 くぅーちゃんわんわんさん
ディズニー英語シス… pomパンダさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年01月01日
XML
先日、長野県「星のや 軽井沢」へ行ってきました音符
こうちゃんの2歳のお祝いとクリスマス休暇を兼ねて
ぱぱさんからのプレゼントりぼん

brog6.jpg

ヤクルト飲んでしゅっぱーつ星

brog7.jpg

こうちゃんの浴衣もちゃんと用意されていましたくま

brog8.jpg

浴衣に帽子・・・
(この帽子が大好きで
 なかなかぬいでくれません)

ジャジャ~ン!!

brog9.jpg

豪華なキッズルームがありましたきらきらきらきら

brog10.jpg

オモチャがいっぱいで
大喜びのこうちゃんひよこ

brog11.jpg

滞在中はこの部屋に入り浸りました犬

brog13.jpg brog14.jpg

日が暮れて

brog12.jpg

静かな夜です


この宿は連泊が基本
行ってみると納得できます
というのも
ゆったりとした空間と時間を楽しむには
1泊では足りないのです

brog16.jpg

2泊した私たちも

brog15.jpg

お散歩したり
大きなお風呂、「トンボの湯」へ行ったり
2日目をのんびり過ごすことができましたかに座
(トンボの湯では案の定、こうちゃんが大泣きしたのでカラスの行水でしたが)

brog17.jpg

あれ?

brog19.jpg

何か聞こえる?

brog18.jpg

鳥の声でした


brog20.jpg

三日目の朝

こうちゃんが寝ている間に
こっそり温泉へ

brog21.jpg

星のや・・・
「何もしない」贅沢な時間を過ごせる宿でした

brog22.jpg

こうちゃんも大満足青ハート
「またここに来ようね!」
と言っていました晴れ

ぱぱさん
素敵なプレゼントをありがとうございましたプレゼント


にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ
にほんブログ村 ワンクリックしていただけたらうれしいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月01日 06時37分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どもと一緒の旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.