442798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ&サイン クラフト教室 雨の木

ベビーマッサージ&サイン クラフト教室 雨の木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りりママちゃん

りりママちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

usagi to kame no tu… dorasaorinさん
いろんなもと _優_さん
ゆったりと  育児 くぅーちゃんわんわんさん
ディズニー英語シス… pomパンダさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年03月21日
XML
こうちゃんの出産祝いにいただいて以来
ふたりで愛読している2冊

『たべたの だあれ』


『かくしたの だあれ』


ライオン、うし、さかな、ねこ、とり、へび・・・
色んな動物のサインで楽しめますかに座

動物の体に食べ物や物がかくれていて
それを探していく仕掛けになっていますりぼん

ねんねの頃は
「いちご たべたの だあれ?・・・」
「これ?こっちかな?」
なんて、全部私が誘導して
正解のところでこうちゃんが笑うと
「分かってるのかも!!」
なんて大喜びしてぱぱさんに報告していましたっけ晴れ

今では
「これ!!!」「これ!!!」
と答えるのが楽しいらしく
読み始めたら何度も繰り返し・・・ケーキ

成長に合わせてなが~く楽しめる2冊です四つ葉

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ
にほんブログ村 ワンクリックしていただけたらうれしいです♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月21日 08時11分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[ベビーサインで楽しめる絵本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.