442931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ&サイン クラフト教室 雨の木

ベビーマッサージ&サイン クラフト教室 雨の木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りりママちゃん

りりママちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

usagi to kame no tu… dorasaorinさん
いろんなもと _優_さん
ゆったりと  育児 くぅーちゃんわんわんさん
ディズニー英語シス… pomパンダさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年11月13日
XML
10月10日、
多摩動物公園でチーターの赤ちゃんが誕生しましたダブルハート

そのうち1頭は「キングチーター」と呼ばれる
珍しいチーターなんだそうです星
体の模様が
通常の斑点模様ではなく
しま模様なんですって緑ハート

世界的にも珍しく
南アフリカを中心に数十匹しかいないとか四つ葉
国内では2例目だそうですしし座

早ければ12月に公開になるそうで月
私は行けるか自信がないけれど・・・
(最近おなかが重くて)
こうちゃんはパパさんと二人ででも見に行きたいそうですハート(手書き)

こちらでキングチーターの赤ちゃんの動画が見られますひよこ
CUTEどきどきハート
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=tama&link_num=21175


にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ
にほんブログ村 1クリックしていただけたら嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月13日 23時37分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どもと楽しめるお出かけスポット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.