442791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ&サイン クラフト教室 雨の木

ベビーマッサージ&サイン クラフト教室 雨の木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りりママちゃん

りりママちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

usagi to kame no tu… dorasaorinさん
いろんなもと _優_さん
ゆったりと  育児 くぅーちゃんわんわんさん
ディズニー英語シス… pomパンダさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2014年04月18日
XML
そうちゃんには
なかなかゆっくり絵本を読んであげられないので
どうなるかなぁ?
と、心配していたのですが

いつの間にか絵本好きになっていましたダッシュ
家事の間の時間稼ぎに
「読んでてね~ダブルハート」って与えていたら
・・・
二人目って有難い赤ハート

余裕のあるときには
一緒にサインしながら読んであげると大喜び猫
「もっと!」「もっと!」とリクエストされますりぼん


『しーっ』 たしろちさと作


brog4.jpg
「しーっ!!

brog5.jpg
「赤ちゃん」

さぁ、どんな内容かわかりましたね!?


『どうぶつえほん』 古川正和作


brog8.jpg

同じくらいの時期に
こうちゃんはこの絵本を読むと泣いていました
動物の飛び出す様子が怖くて!!
・・・そうちゃんは喜んでいますダッシュ

Maisy's Bedtime


brog9.jpg
「ハミガキきらきら


『のりもの』 やまだうたこ作


brog6.jpg
「バス」

乗り物の絵がとってもかわいい1冊です電車

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村ピンクハート黄ハート緑ハート
1クリックしていただけたら嬉しいです猫青ハート緑ハート黄ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月18日 22時32分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[ベビーサインで楽しめる絵本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.