544796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イングリッシュアンゴラ(うさぎ)                  Amerabi Rabbitry

イングリッシュアンゴラ(うさぎ) Amerabi Rabbitry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2008.04.24
XML
カテゴリ:ジニアの赤ちゃん
『イングリッシュアンゴラ』

朝、7:00 お届けに出発です。

生憎の雨模様で空はどんより!

今日は2人で行くので、ふわりちゃんをキャリーから出してあげることに。

zin080424-2.jpg

どうにか自分なりの位置が選べたようです。

zin080424-3.jpg

首都高速道路 葛西ジャンクション付近

葛西臨海公園の大観覧車が見えます。

zin080424-1.jpg

渋滞です。

zin080424-4.jpg

この後しばらくのろのろ運転でした。

ふわりちゃん、すっかり退屈してしまったのか

座席でホリホリはじめちゃいました。

zin080424-5.jpg


いつの間にかまわりに車がまったくなくなっていました。zin080424-6.jpg

走行しているのはこのあたりです。
そろそろ高速を降ります。

zin080424-7.jpg

高速を降りて目的地付近

山の中です!

zin080424-8.jpg

建物が見えて来ました。

zin080424-9.jpg

どうやら到着したようです。

zin080424-10.jpg


もうお解かりの方もいるかも知れませんね。


ここは
千葉県富津市
鹿野山(かのうざん)にあります『マザー牧場』です。
詳しくはこちらで

ふわりちゃん
ここでふれあい動物としてお仕事をすることになりました。


飼育係のお姉さんに抱っこされて緊張気味?
zin080424-11.jpg

笑顔のとても素敵なお姉さんでした。
よろしくお願いいたします。

ふわりちゃんがいるのはここ、マザーファームツアーエリアです。

zin080424-12.jpg

これからマザー牧場に行こうと思っていらっしゃる方は
ぜひ、ぜひ、ふわりちゃん(ふーちゃんと呼んでいました)にも会ってくださいね。

ふーちゃんって声を掛けてください♪


こちらはアグロドーム(シープショーなどの会場)です。
お花がとてもきれいでした。
zin080424-14.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.25 01:25:01
コメント(2) | コメントを書く
[ジニアの赤ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.