544815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イングリッシュアンゴラ(うさぎ)                  Amerabi Rabbitry

イングリッシュアンゴラ(うさぎ) Amerabi Rabbitry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2009.02.18
XML
カテゴリ:ジニアの赤ちゃん
その事件は1ヶ月程前におこりました。

夜、いつものようにうさぎにへやんぽさせておりました。

その時は、ジニアちゃん(EA・ホワイト)が遊んでいました。

隣の部屋でパソコンに向かっていて、時々走ったりする音が聞こえておりました。


しばらくして

突然、バタバタと騒がしく走り回る音が聞こえてきました。

うん?

何かと思いのぞいてみると、

目の前を黒い物体が駆け抜けました。

え、えー!!!


なんと、マクロくん(EA・ブラック)がジニーちゃんを追いかけています。



なんで? 

マクロくんはケージから出していないはずだけど?

ともかく、捕まえてケージ戻しに行くと

入り口は閉まっています???



で、ケージ前面にある小窓が開いていました。

どうして開けたかわかりませんが、ここから出たとしか考えられません。

小窓のサイズは120mm×140mmです。

見た感じとても通れるとは思えないのですが・・・・・

通ってしまうんですね。

その後は小窓を開けないようにロックしています。



事件はこれで終了。

と思っていました。


ところがところが、

1ヶ月と1日経った昨日、


なんと、ジニーちゃんが出産しました!

2羽の元気な赤ちゃん誕生です。

zin090217-1-350.jpg

zin090217-2-350.jpg

いつも多産のジニーちゃん今回は2羽なので、

大きく育っていてコロコロのしっかりしたベビーです。

体重は61gと67gです。



それにしてもマクロくん素早く済ませていたんですね。びっくり

びっくりの事件簿でした。





あめらびHP


アクセスありがとうございます。
ランキング参加しています、ポチっとよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.19 04:46:56
コメント(0) | コメントを書く
[ジニアの赤ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.