119041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てんや WAN家♪

てんや WAN家♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

K・ななまる

K・ななまる

お気に入りブログ

一緒に歩こ♪ 姫のおかんさん
そら´s Room ☆りんりんchan☆さん
ちぇろとわたし ちぇろママ4413さん

コメント新着

 アメショーなな@ Re[1]:ブログお引越しの準備・・・(01/20) くーちゃんさん やっとね! お尻が重た…
 アメショーなな@ Re[1]:ブログお引越しの準備・・・(01/20) りんままさん あのね~ 気が早いよ~(…
 アメショーなな@ Re[1]:ブログお引越しの準備・・・(01/20) reikoさん 引越し先にも来て下さったら …
 アメショーなな@ Re:こちらの方をup!up!されてたから~(01/20) HARUママさん 2足のわらじは大変で・・…
 アメショーなな@ Re[1]:ブログお引越しの準備・・・(01/20) いちごさん リンクの事、気づいてました…
2011年01月07日
XML
カテゴリ:お出かけ

いつもながら

引っ張っているネタも今日が最後

( ´艸`)ムププ

 

 

ランで遊んでいる最中に

HARUママ、HARU君を置いて

 トイレタイム!

普段、飼い主がいない時の

我が子の動向なんて

見ること出来ないですよね~

 

HARU君、

HARUママが行った先をひたすら

見つめ、追いかけようと試みます

( ´艸`)ムププ

056.JPG

 いや~いくら体が小さいからといって・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

066.JPG

ん~無理だよね~

 

でも、諦めないんだー 

064.JPG

 

055.JPG

恐るべし、チワワの小ささ・・・

って、こら~HARU君

 

 

 

 

 

え~昨日、決定的瞬間なんて

書いちゃったけど

最初に言っておきます

親バカですから!

(=´▽`)ゞ イヤァ~

 

 

ココのランにアジリティもどきが

ありまして

(☆。☆) キラーン!!

 

カリンに跳ばせようと試みたんですけど

 

・  ・  ・

 

(;¬_¬) 

 

 

ダメ元で

「まる~おやつだよ~」 って 

048.JPG

 えっ!

えーーーーーーーっ!!

今、跳んだ???

∑(⌒◇⌒;) エッ!!

 

 

「ま・まる、もう1回」

 

 

 

「仕方ないでしゅね~」と、ばかりに

保存版.jpg

(@д@)/?.ま・まじっっっ!””

 

049.JPG

ねっ!ねっ!ねっ!

跳んだでしょーーっ!!

ママ的には、かなりビックリ!

カリンじゃなくてまるが跳んだんです

(◎ー◎;)ビックリ

 

 

さすが、おやつの威力

 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

どこまで、

食いしん坊なんだと感じた瞬間でもありました(笑)

 

おぉ~って、思ってくれた方は

ポチっとね~

バナー.gif

にほんブログ村 

まる、今年は一味違う!・・・かも(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月07日 12時32分55秒
コメント(16) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.