007639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

可愛いもの大好きブログ

可愛いもの大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.19
XML
テーマ:楽天市場(3840060)
カテゴリ:食・レシピ

​​【甘くない!バレンタインギフト 】可愛いさつま揚げ♪


​バレンタイン、チョコレート以外のもので何かないかな?と探している方におすすめ!​

ラブリーでキュートなさつま揚げはいかが?​

これ、パッと見たらチョコですよね~
すっごく可愛いです(≧▽≦)

チョコや甘いものが苦手な男性には絶対喜ばれますよ!


お酒の肴やおかずにもなる!
こういうの欲しかったんだ~☆彡


【バレンタインギフト 2022年限定版 数量限定 トリュフチョコみたいなさつま揚げ ラブリー5個入 さつま揚げ 魚万】 バレンタイン 甘くない サプライズ チョコ以外 ギフト ユニーク ハート 薩摩揚げ 練り物 おつまみ 惣菜 酒の肴 お取り寄せ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.30 22:37:59



© Rakuten Group, Inc.