103562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で

いつも笑顔で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ASAちゃん0729

ASAちゃん0729

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

楽天で買える激安商… 激安商品紹介人さん

Comments

コヒタカ@ Re:試合 おはようございます。 遊びにきました。…
コヒタカ@ Re:今日もダメ はじめまして。 なんか自分の学生時代と…
わかちゃん@ Re:久しぶり 車は何にしたんですかー?うちは免許の数…
たれぱんだ0513@ Re:涙(06/29) ある意味大物ですよ^^ くよくよしない明…
ASAちゃん0729@ Re:勇気を振りしぼって・・・。(03/30) ギャンブラーさん ありがとうございます…

Freepage List

Headline News

Apr 3, 2015
XML
テーマ:母のこと(46)
カテゴリ:実母
また、余計な事言っちゃったみたいで母を怒らせたみたいです。
母は、短気でせっかちでいらちです。
ついつい「大癇癪持ち」って言ってしまいました!
いくら本当の事でも言い過ぎたかも……
一週間経つけどいまだに怒ってるみたいです……
明日も母の顔を見に行くつもりですが……
つい余計な事を言っては、反省する私。
根に持つ母の性格を良く知ってるのに……
なかなか母には、素直になれない私。
ごめんなさいm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2015 10:37:02 PM
[実母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.