010711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆amikaとarisaとmama☆

☆amikaとarisaとmama☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日はパパの、練習を見に行きました O(≧∇≦)O
見に行くと言っても私は姉様方と
話しているだけなのですが・・☆
ねぇ~ちゃんもいたので普通に連行♪。

変顔


パパは3人兄弟なのですが、日曜は久しぶりに
勢ぞろいデス(o゚▽゚)oニパッ
そろいもそろったちびっ子たちは
ねぇ~ちゃんたちもいたので
全員で、 人(^▽^笑)
とてもごちゃっていました☆
一番上が4歳下は6ヶ月
狭い間隔でわんさかなので
チョロチョロ大変・・。

ほのぼの

練習が終わってから、私宅で
お食事☆こんなに集まることは
めったに無いので、
張り切って記念撮影!!!
撮るのが大変でした(*^.^*)エヘッ。

床が多いです・・。

デモ集まるとナカナカさまになるでしょう??
我が家は無認可託児所状態でした(*^_^*)
楽しすぎた私はマタ飲んでしまいました(+。+)アチャー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 7, 2005 02:55:06 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まちゃ1930

まちゃ1930

お気に入りブログ

私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
LovelyDogの部屋 マキマキ@netさん
ぴなころもち chonakochiさん

コメント新着

 ★Taka&Lee☆@ Re:保育園入園いたしました☆☆(04/14) 入園おめでとう☆ みんなバッチリと決まっ…
 chonakochi@ がんばってるね! 久しぶり- 私がさぼっている間に来てくれ…
 Rika♪@ Re:保育園入園いたしました☆☆(04/14) 入園おめでとう♪ ママが通ってた保育園な…
 のりぼう...fumiai@ Re:保育園入園いたしました☆☆(04/14) 入園オメデトウッッ!! ふたりともピン…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X