010710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆amikaとarisaとmama☆

☆amikaとarisaとmama☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3時ごろから激しい雷様llllll(-_-;)llllll
そんなに雷が恐い!!っていうタイプでは
無かったのですが、今日のは本間に心の
底から恐かったです・・・(+。+)アチャー。
アミもアリサも昼寝中だったので
本当に心細かった・・(((p(>v<)q)))!!
ゴロゴローって言うのじゃなくて
バリバリ!!ってやつあれが本当に恐怖
でした・・(>_<")

本日はアリサの3種混合の3回目を打って
もらって来ました・・アリサさん
診察室に入って即効号泣。・°°・(>_<)・°°・。
何もされてなくてもやっぱり病院って
怖いのカシラ??
針が刺さっている時は、注射器に血が逆流
するんじゃないか??と思うくらい
力を入れマクって顔を真っ赤にして泣いておられました・・。
可愛いはずのアリサもきちがいにしか見えませんでした。
ゴメンありちゃ言い過ぎた(((p(>v<)q)))!!

アミは風疹ではなかった模様でしたm(_ _)m
虫刺され・・我が家はやはり虫が多い!?

パンツマン本日も順調でございました(*^_^*)
やっと・・。ほっ・・。
という感じでございます(^▽^笑)
夜はマダマダオムツじゃないとムリそうですが・・。
とても嬉しい私でした(*^.^*)エヘッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 7, 2005 04:41:35 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まちゃ1930

まちゃ1930

お気に入りブログ

私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
LovelyDogの部屋 マキマキ@netさん
ぴなころもち chonakochiさん

コメント新着

 ★Taka&Lee☆@ Re:保育園入園いたしました☆☆(04/14) 入園おめでとう☆ みんなバッチリと決まっ…
 chonakochi@ がんばってるね! 久しぶり- 私がさぼっている間に来てくれ…
 Rika♪@ Re:保育園入園いたしました☆☆(04/14) 入園おめでとう♪ ママが通ってた保育園な…
 のりぼう...fumiai@ Re:保育園入園いたしました☆☆(04/14) 入園オメデトウッッ!! ふたりともピン…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X