010712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆amikaとarisaとmama☆

☆amikaとarisaとmama☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長いようで短いお盆もあっという間でした☆
前半は旦那兄の家へ☆アミ、アリサはいとこのにぃちゃんに
可愛がってもらえてとても嬉しそうでした(^▽^笑)
晴れていたら、近くの川へ行く予定でしたがあいにくの
空模様・・。
兄宅でじっとしていました・・。
後半は、うちに帰り・・。
ねぇちゃんが来ていました
ここでも、アミ、アリサは、お久の
ピロ、ユウトにとても興奮気味でした\(@ ̄∇ ̄@)/

チビさんたちは、なんやかんやで楽しそうでした(*^_^*)
私はいつもより、1日2日長い連休でした・・。
天気がよければ、もっとどこかへ行きたかったなぁ~☆
ナンテ~ヾ(@゚▽゚@)ノあははは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 19, 2005 11:38:26 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まちゃ1930

まちゃ1930

お気に入りブログ

私のたからもの のりぼう...fumiaiさん
LovelyDogの部屋 マキマキ@netさん
ぴなころもち chonakochiさん

コメント新着

 ★Taka&Lee☆@ Re:保育園入園いたしました☆☆(04/14) 入園おめでとう☆ みんなバッチリと決まっ…
 chonakochi@ がんばってるね! 久しぶり- 私がさぼっている間に来てくれ…
 Rika♪@ Re:保育園入園いたしました☆☆(04/14) 入園おめでとう♪ ママが通ってた保育園な…
 のりぼう...fumiai@ Re:保育園入園いたしました☆☆(04/14) 入園オメデトウッッ!! ふたりともピン…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X