357003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あみくるくる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tagu.

tagu.

カテゴリ

お気に入りブログ

ラフスケッチ カズーイ+さん
::手作りDays:: milow510さん
今日もお買い物♪  c*shopさん
cheerful! jackie812さん
今日は何を作ろうか… *kae*さん
2011.09.21
XML
カテゴリ:イベント
台風ですね。
学校も、給食を食べたら一斉下校だそうです。

いよいよ今週23日の金曜日、
セルフィッシュハンズさん主催の「第46回 手作り雑貨マーケット」開催です^^

私にしては珍しく、余裕のある準備♪
(というのも、講師資格の課題も仕上げねばなので~^^;)
作ったものを紹介します。

私の中の定番。
ガーランド、玉編みきんちゃく、あみぐるみ。
あみぐるみは秋冬仕様で大きめポンポンつき帽子をかぶってます^^
サイズは小さめの座高8cm。(ポンポン含まず)

ガーランド

玉編みきんちゃく

あみぐるみ

それからミニシューズのカブトピン。
今回からバージョンアップ!
中敷にリバティを貼りました^^
色も3色。

カブトピン

カブトピン

ポットマットはコットン素材。
ピコットでドット模様になっています。
写真では分かりづらいけど、あえての長方形。
いつも正方形で作ることが多いので、気分を変えて(笑
大きめコースターとしてもオススメです。

ポットマット

カゴ入りピンクッション。
これは、東日本大震災チャリティーブースに置いてもらう予定です。

ピンクッション

店番は他のcrop*メンバーにお願いしちゃうので、私はおりませんが。。
子連れで遊びにいく予定です^^

久しぶりのイベント参加。
ドキドキしますが楽しみです♪
よろしくお願いします☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.21 10:50:58
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.