112857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

編み物せいかつ

編み物せいかつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/10
XML
カテゴリ:小物

あまりの 麻ひもをつかって

各色編んでみました

どれが お好み?

22021047.jpg

私は前から2番目

染め粉 赤の在庫で 編んだのですが

アンティークのかごみたい

 

残念ながら この色は これで 最後

限定品です(笑)

こんな風に 100均の植物が

ちょうど 入る大きさですよ

2202100048.jpg

前から 黒の染め糸バージョン(ひとまわり大きいサイズ)

赤の染め粉のライン入り

紫のライン入り

麻と茶色の 2段バージョン

 

ミニミニは 100円

 

ひとまわり大きいのは 200円

(後でドイリーがついてます)

***完売しました***

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/03 07:32:38 PM
[小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.