644452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                                    あみものうさぎの手づくり日記

あみものうさぎの手づくり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ツイッターものぞいてください(*^_^*)

Calendar

Profile

あみものうさぎ7

あみものうさぎ7

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

紫陽花 いくりん151Aさん

CAPUTI TREE _caputi_さん
chocomo ちょこもとさん
sukara ☆ふくちゃん★さん
マチルNOTE machiluさん
2005.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、我が家に新しいお友達、「きぐるみキグミ~」が2つやってきました。
進学、進級祝いに新一年生、新5年生になる本人たちの希望で、祖母が買ってくれたもの。
このおもちゃ、みなさん知ってました?
私は初めて知りました。こどもは「TVでやってた」というんですけど…
丸いボディーに液晶がついたものが着ぐるみを着ています。
タッチペンで操作し、友達の情報などを入力すると、勝手に面白い噂話を作って話したり(液晶画面で)します。
もうすぐ入学の弟にはちょっと難しかったようですが(対象年齢10歳以上)、姉の方は大喜び。
女の子は好きそうかも・・・

着ぐるみが、なんとも可愛い!!!
うさぎ、ぱんだ、いぬ、かえるなど、みんな欲しくなっちゃいました。(私が欲しがってど~する)
自分で作れないかなぁと脱がせて調べてみたりして、
毛糸で作ろうか、フエルトにしようか思案中。

姉はパンダ、弟はきなこ色の犬を選びました。

きぐるみキグミー パンダのつもり きぐるみキグミー パンダのつもり
きぐるみキグミー きなこいろのイヌのつもり きぐるみキグミー きなこいろのイヌのつもり

キグミーのきぐるみ カイジュウになれるはず キグミーのきぐるみ アマガエルになれるはず キグミーのきぐるみ みずいろパンダになれるはず  キグミーのきぐるみ シロウサギになれるはず キグミーのきぐるみ アヒルのコドモにになれるはず キグミーのきぐるみ チョコいろクマになれるはず キグミーのきぐるみ ピンクのイヌになれるはず キグミーのきぐるみ クロネコになれるはず





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.22 06:11:06
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.