640933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                                    あみものうさぎの手づくり日記

あみものうさぎの手づくり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ツイッターものぞいてください(*^_^*)

Calendar

Profile

あみものうさぎ7

あみものうさぎ7

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

CAPUTI TREE _caputi_さん
chocomo ちょこもとさん
sukara ☆ふくちゃん★さん
マチルNOTE machiluさん
山猫工房へようこそ ねきょさん
2012.03.27
XML
カテゴリ:その他の手作り

前々から気になっていたマカロンストラップをつくりました。

シンプルなのも とっても可愛いのだけれど

飾るのが楽しかったので思い切り遊んでしまいました(*^_^*)

 

表、裏、中 の写真です。 クリックすると大きくなります。

  • mcc1.jpg
  • mcc2.jpg
  • mcc3.jpg





 

 

 

完成直後は納得いかないものがあって 作り直そうと しばらく置いてあったのですが

時間が経ったらどうでもいい気がしてきてこのままに。(←いい加減)

お友達にプレゼントしようと思います(*^_^*)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.27 16:40:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.