611203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アミティで行こう!!

アミティで行こう!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/25
XML
カテゴリ:キャラバン
この日は、美瑛・富良野です。
旭川から富良野へ移動する途中に美瑛を通ります。
美瑛は、なかなか壮大な風景が楽しめます。
[親子の木]
album0486.jpg
[美瑛の丘]
album0505.jpg
[ケンとメリーの木] as one of the best shot?
Img_3250FIX.jpg

富良野の富田ファームへ行きました。
きれいなラベンダーが一杯です。香りも漂います。
album0532.jpg
album0523.jpg
album0524.jpg
この時期は、香水の抽出作業が見学できます。
sImg_3265.jpg
ここで、またランチです。
[バジルの香りが最高なバジルパスタ]
album0534.jpg
[ブロッコリーが芳ばしい野菜カレー]
album0536.jpg
[あつあつ新ジャガのコロッケカレー]
album0535.jpg
飲み物は、ラベンダーラムネにラベンダーカルピスです。
album0533.jpg

この後は、デザートです。富田ファームの横にある、『ふくだメロン』で
1/2カットメロンを食べました。
album0539.jpg

album0541.jpg

album0543.jpg

あー、お腹いっぱいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/29 02:42:48 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.