611206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アミティで行こう!!

アミティで行こう!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/24
XML
カテゴリ:キャラバン
天気は、今一でしたが、春日部第二工場?にて、
怪的化プチオフ(作業です)をしてきました。
集まったのは、のりだーさん、波待ちパパさんです。
のりだー号.jpg
途中で、RRのHさんも来ていただきました。^^)V
まず、のりだーさんのバッテリー充電器の
取り付けです。私と同じように、下駄箱下段に取り付けました。
かなり優れもの?未来舎(POWERTITE)バッテリー充電器 CH-1225GTDです。
自動で充電と車内電力供給します。

 のりだーさんの年代?のアミティには、下駄箱下に、既に100Vのコンセントと
5.5スケの赤黒のケーブルが来ているんですね。楽ちんでした。
 多分、現行のアミティは、下駄箱ではなく、例の場所?に隠されてます。
お昼を近くのラーメン屋ラーメンさんに食べに行った後、次の作業に取りかかります。
 ダウンライトの電球色LED化です。予め、3個のLEDと電流制限抵抗を取り付けて
準備しておいたので、ハロゲン電球を引き抜いて、極性確認をすれば、いいはず。
でも、ちょっと手間取りました。しょんぼり
 それでも、何とかできました。ほーよかった。。。オーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/27 08:06:14 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.