611500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アミティで行こう!!

アミティで行こう!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
巷で噂のゲーム、機動戦士ガンダム 戦場の絆をやってきました。
 というより、娘の美容室の待ち時間に息子と
一緒にゲームセンターで暇つぶしです。
 このゲーム、単なるゲームの粋を完全に越えてます。ショック
モロ、シュミレーター系ですね。
所謂、MS(モビールスーツ)を操縦して
敵と戦う感じですが、超リアルなのには、
驚きを通り超して、三半規管が過剰に刺激されて、
めまいがするくらいです。
(実際、私は気分が悪くなりかけました。どくろ
まずは、パイロットカードを作成して、このポッドにはいります。
POD.jpg
中は、半球面のスクリーンになってます。
下は、戦う息子です。(笑)
 SIMG_4616.jpg

いや、ゲームの世界も凄い事になってますね。
何とか、民間人から2等兵になりましたが(笑)、
ゲームの世界も、階級社会?のようですね。しょんぼり
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/07 03:14:49 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.