611201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アミティで行こう!!

アミティで行こう!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/19
XML
カテゴリ:キャラバン

 ゴールデンウイークの次の大型連休なので
シルバーウイークだなんて、なんとも安易で日本的ですね。
でも、子供の予定が立て込んでて、なかなか予定を決められ
ない状況でしたが、急遽『仙台キャラバン』を計画しました。
 出発は、上の子の塾が終了してからで、土曜夜10時でした。
もちろん、この時間から300km以上の走行距離を走破する
気力はありませんので、途中の道の駅『南相馬』を目標に走ります。
そしてAM2:00に到着です。この日は、ここでP泊です。
souma.jpg
南相馬は、新しい道の駅で、トイレもきれいでした。
でも、表側のPには、深夜にもかかわらず、若者等がたむろして
いたので、裏側に車を停めました。トラックも数台いましたが、
アイドリングはしておらず、とても静かで熟睡できました。スマイル
 実は、ここの道の駅は、温泉施設はありませんが、
徒歩圏内(国道を渡るだけで)に日帰り入浴施設が
あります。ビジネスホテル高見というホテルが
日帰り入浴も受け付けているみたいですので、
結構、いいスポットかもしれませんね。オーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/23 09:32:23 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.