183407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太陽かぁさんの毎日(*^_^*)

太陽かぁさんの毎日(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンコ5

ワンコ5

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

手作りスイートポテト New! 楓0601さん

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
ひとりごと yosamianさん

日記/記事の投稿

コメント新着

kurora@ Re:何を基準に決める??(#^.^#)(05/25) わかりますよ。 私も同じ経験ありますが…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

ニューストピックス

2007年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログ開始してから
今日で

丁度星1年星になります。
おめでと.gif

初めは日記ノートえんぴつ代わりにと思ってたのが
今じゃぁ見られることを意識目しつつ

そして
とにかく1年間は1日も休まず
毎日書こうという目標
でした。

星目標も達成星
しました。

pan2.gifおめでとうpan.gif
本当に良く頑張った


自分で自分を褒めてます。

熱しやすく冷め易い私が
良く続いたなぁ。。って思います。

これも 一重に
ブログ仲間の皆さんが居たから
頑張れたのです。
皆のコメントやブログを見るのが楽しくてね。

そして
家族の協力。
PCを殆ど私が占領していたからね。

この前娘にも言われたよ。
「おかぁさんがブログしとうから私PCしたいけど
我慢しとるんやでぇ。。」
って。
すみません。。。

すっかり
ブログがストレス解消になっていますよ。
ある意味 PC依存症になってる。。?

ネタ探しも結構大変だけど
その為にいろいろ勉強した1年だったしね。

そして ブログからいろいろ教えてもらったり
相談にのってもらったり

数えたらきりがありません。

これからも 細々とでも続けていけたらなぁと
思っていますので

なにとぞ 
宜しくお願いしま~す
peco.gifペンギンお礼.gifnaniwa1.gifペコリ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月30日 14時42分41秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X