183402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太陽かぁさんの毎日(*^_^*)

太陽かぁさんの毎日(*^_^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンコ5

ワンコ5

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

手作りスイートポテト New! 楓0601さん

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
ひとりごと yosamianさん

日記/記事の投稿

コメント新着

kurora@ Re:何を基準に決める??(#^.^#)(05/25) わかりますよ。 私も同じ経験ありますが…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

ニューストピックス

2007年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は金曜日。
しかも 世間大半がお給料日。
家もだったわ。

だから 銀行は大賑わい。

先日、 
息子の大学の授業料が
自動引き落としされる指定銀行
口座開設をしに行って来たのです。

夫の名義にするつもりで行くと
「本人の筆跡でないと駄目です。」と言われ
健康保険証や免許証も持っていってたけど
仕方無しに帰って来ました。
本人の筆跡かどうかなんて解らないから
私がこっそり書いて もう一度持っていけば
良かったわ。


家で夫に書いて貰って
昨日また行ってきました。

銀行でしばらく待って居たけど
手続きせずに帰ってきました。

実は息子が病院に行くために
健康保険証を持っていってたのです。
銀行へ行くまでに気が付けばよかったのに。。

そして今日
混んでいるとも知らず 
銀行にまた行きました。

30分以上は待っていたかなぁ。。

やっと 順番が回ってきたと思ってら
「ご主人と奥さんの関係が解る書類が必要です。」って。

健康保険証の遠隔地手続きするため 
今日は夫が会社

保険証を持っていったんやぁ。。

また来るの。。?

今日で3回目だよ。しょんぼり

「郵送で出来ますか。
銀行は3時までなので
中々来れないです。」
というと

「郵送は出来ません。窓口に来てください。」
って言われました。

口座開設のための必要書類を書いた紙をくれたのですが

初めにちゃんと その紙が欲しかった。

「この前来た時もあなたでしたね。」って
私が言うと

え。。!びっくりって顔して

「私ならちゃんと必要書類を言いますよ。」って
言い返して睨んでくるんです。

名前を覚えておけば良かった。。

窓口がそんな態度とって良いの。。
?怒ってる

三井○友銀行の新規窓口担当さん。

家に帰ってからネットで調べて
カスタマーに電話すると
郵送でも受け付けるらしいです。

どういうことかしら?
窓口さん
?怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月23日 23時11分58秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X