220020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケセラセラ!!(なんくるないさ~!!)

ケセラセラ!!(なんくるないさ~!!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
追加!!
ヴィッセルで頼んだ(子供達の)ネーム入りTシャツ届きました。思ったより早く届きました。子供達も大喜びです。

今月、初の売り上げがございました。
前にも書いた気もしますが、改めてお礼申し上げます。
「お買い上げありがとうございました」

お買い上げ商品、カキ氷器でした。暑いもんねー毎日。
その後、クリックされているの何か気にしてみてたら、やはり、カキ氷器、もしくはアイスクリームメーカー。
他の人も同じ気持ちなんでしょう。

と言う事で、トップに改めてチョイスした物も入れて載せて見ました。よかったら見てねー。

私の特にお薦めは、取り寄せの、「京きなな」このアイスは京都のお茶屋さんで良く出されているアイスだそうです。最近、取り寄せも出来るようなので載せてみました。

カキ氷の方は普通の氷が使えるほうがいいと思ったので2つともそのタイプです。



お知らせ・・・?

前から言ってた?ように、夏は忙しい。
特に8月(半月ぐらいかな?)、つらい・・・ので、しばらくお休みする事になると思います。
何せ私って、日記書くのに2・30分掛かったりするんで今でも、旦那に、いい加減にせい!!ッて言われている位なので・・・。到底そんな時間は作れないでしょう。
けれど、広場の方には来たりする事あるとは思いますので・・・、よろしくお願いします。


日記や掲示板に書き込んでくれた方、返事書けてなくてごめんなさい。また、ゆっくり時間取れるようになってら書きますので・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月31日 15時21分54秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

第34節 神戸0-2FC東… New! mumumu_visselerさん

不良中年のSo What bflatさん
VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
NO VISSEL NO LIFE mappy1976さん
Slow Life… ぐちょ〜んさん
風来坊の養生所 星の風来坊さん
晴れのち晴れ 愉加さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
星の風来坊@ Re:報告~!(12/29) 明けまして並びにご出産おめでとうござい…

Freepage List

Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X