220017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケセラセラ!!(なんくるないさ~!!)

ケセラセラ!!(なんくるないさ~!!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は10時から神大に行ってきました。
次男の3回目の診察です。

今日は視力検査だったのかな?良く視力検査の時使う眼鏡を掛けて検査しました。

眼鏡掛けられて大人しくしているなって思ってたら寝そうになってたらしい。

寝ないようにしながら検査をして先生の所に・・・。

先生の話だと、右が少し視力弱いらしい。
で、遠視が元での斜視ではないのでやはり手術になるでしょうって。

あまり早すぎるとずれるやすい(何がだろう?視点か?)ので、2歳までは様子見ますっと言われました。

ってさぁ~、何回も聞いたような事ばっかり。
仕方ないけどさぁ~、毎回先生違うから・・・。

ま、気長に通うさ。大変なのは子供なんだから・・・。

親はヘルプして行かなきゃね!!

_________________________________________________

昨日はヴィッセル、ホーム最終戦。白黒ユニ最後となるこの試合、無事勝利で飾る事が出来ました。

セレモニー、急いで帰らなきゃいけなかったんで見る事出来なくて残念。。見たかったな。

でも、6時ごろ舞い戻って御崎ガーデンへ。

入ったら風来坊さんに声掛けてもらいました。
(お互いネット上でやり取りしてる方と会うのは初めてでした。またこれからもよろしくって事で・・・)

約1時間、遅れて行ったら殆ど物が無い状態。
スパゲティー食べたかったのに・・・。残念。。。

とりあえず、すじコンとビール確保。旦那も合流し餃子とバーボンソーダなどを食する。

親が美酒をいただく間、子供らは3人で走り回る。

いいんだよな~、これ。親が飲んでる間子供遊ばせられるのって・・・。

でも、撤収が餃子屋さんの所に来た頃、御崎ガーデンを後に・・・。

食べ飲み足りないので近くの焼き鳥屋さんへ。

カウンターの隅の角の方に座る。

店内のテーブル席にヴィッセルサポの方々が・・・。

ゴール裏にいて、田崎ペルーレも応援中心の方だ~と遠目で最初見てました。

こっちも酒が進んできてもうボチボチかなと思い始めた頃。

テーブル席のサポの方が子供に声を掛けてくれました。

親も加わり、少しばかりお話させて頂きました。

『パキッとジューシー』のゲーフラの話、ペルーレの写真の話など・・・。

酔っ払いながらでしたが楽しく話させていただきました。

ありがとうございました。

また会った時はよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月24日 15時39分00秒
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

第34節 神戸0-2FC東… New! mumumu_visselerさん

不良中年のSo What bflatさん
VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
NO VISSEL NO LIFE mappy1976さん
Slow Life… ぐちょ〜んさん
風来坊の養生所 星の風来坊さん
晴れのち晴れ 愉加さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
星の風来坊@ Re:報告~!(12/29) 明けまして並びにご出産おめでとうござい…

Freepage List

Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X