219611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケセラセラ!!(なんくるないさ~!!)

ケセラセラ!!(なんくるないさ~!!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年06月12日
XML
カテゴリ:サッカースクール

日本戦もあるので悩みに悩んで?スクールサッカーに行く事に。

(スクール来た理由が、先週のスクールから3kg太ったなんて言えない・・・って言ってるか)

日本戦のキックオフが10時ってことで少し短くする事になり

アップのペースが速かったようでいつも以上に息があがる。ほえー

リフティングやロングパス、シュート練習など・・・どれもイマイチ。。。しょんぼり

本当そろそろサボってた自主練習サッカー、復活しないと。

スクールだけでは覚えの悪い私はついて行けませ~ん涙ぽろり

そしてゲーム。

オレンジチームは、トモさん、タム~、若(さん?様?)、ぐちょ~ん、私というメンバー。

もう既にアップでバテバテ(最近ずっとそんな感じがするが・・・)で

その後のメニューもダメダメだった為??

やっぱりゲームもバタバタ。。。

良く内容覚えてないけど・・・唯一自分で良かったと思うのは

ゴール前に居たぐちょ~んへ出したパス。

あれが決まっていたら・・・もっと良かったのに~

反省する所はっタップリあるので良く考えてポジショニングしていかなきゃ!!

 

日本戦・パート1 

スクール後、セレゾンフロントにて観戦。

オーストラリアのチェック早い。何か押されている気が・・・って思っていたのに

狐につままれたように日本が得点。上向き矢印スマイルダブルハートダブルハートダブルハート

その後みんなと見ていたけど・・・

コーチが同じ方面なので送ってもらう話になってて

ネルソンコーチに「ハーフタイムぐらいで帰るけどいい?」って言われていたけど

それ位なら・・・って思ってたのに・・・、結構早いお帰りで。。。

 

私は(おそらく青木コーチも)テレビに中継に後ろ髪引かれながら帰りました。

車内・・・なんか空気重くない?2人ともほとんど喋らない。

私結構こういうの苦手なのよね~。息苦しさを感じながらもたまに会話。

青木コーチ、試合が気になる様子。「1点は取られそうですね~」

ネルソンコーチ、結構ドライか?「早いうちに追加点取らないとね~」

って2人とも聞き取りにくい小さめな声なので・・・多分こう言ってたと思う。

ネルソンコーチは結構アクセル踏むなぁ~。速かった気がするわ~。

で、兵庫。2号線、ちょうど信号待ちで降りる。

コーチ、送って頂き本当にありがとうございました。m(__)m

この場を借りて御礼申し上げます。m(__)m

 

日本戦・パート2

車降ろしてもらって、自転車自転車をとりに行って

そこからうち家に・・・は行かず、ウイングスタジアムサッカーうっしっし

もう後半始まっているけど行くだけ行っちゃえって事で。

スタジアム着いて中に入ったらちょうど太鼓の近く。

もしかして~と思い覗いて見たら・・・

やっぱり居ました。玄さん。

最初どうしようかと思ったけど、声を掛けてみる。

そしたら快く中へ・・・中?ここサポーターって書いてありますが?

と思いつつもアッサリ入る私。その上ビールビールまで頂いて飲んじゃってますから~。

一緒にはしゃいでコールして、このまま勝利だ~~~上向き矢印なんて、思ってましたけど。。。下向き矢印

結果は・・・泣き笑い

もう過ぎたことは仕方が無い。

残り全勝~~~という気持ちで行きましょう!!

 

オマケ

スタジアムでテンションあがりすぎの酔っ払いがいた。ムカッ

私のアツユニにビールを掛けて行きやがった大馬鹿野郎ムカッムカッ

盛り上がるのはいいけど、人に迷惑かけるなムカッ

案の定、その後つまみ出されていましたが・・・あっかんべー

マナーは守りましょうね~。

次回のPVは旦那がスクールのメンバーと行くので私はお留守番。

テレビの前で、テンションあげて応援してま~す!!



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月14日 00時56分46秒
コメント(5) | コメントを書く
[サッカースクール] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

前回から2年経った… 星の風来坊さん

第30節 神戸2-1セレッソ… mumumu_visselerさん

不良中年のSo What bflatさん
VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
NO VISSEL NO LIFE mappy1976さん
Slow Life… ぐちょ〜んさん
晴れのち晴れ 愉加さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
星の風来坊@ Re:報告~!(12/29) 明けまして並びにご出産おめでとうござい…

Freepage List

Archives

・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月

© Rakuten Group, Inc.
X