219491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケセラセラ!!(なんくるないさ~!!)

ケセラセラ!!(なんくるないさ~!!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年06月07日
XML
カテゴリ:サッカースクール
マッタリとした雰囲気の中・・・?
始まったなでしこ交流会。

ZIOのユニに着替えに行ってて遅刻してたし・・・。 雫

アップしてドリブル、パスの練習してゲーム。

ハーフコートで11対11でしました。

ハーフで11人・・・なんか人多いなぁ~。
ポジション的にセンターバックになってたんですが・・・
何したら良いか分からない・・・。 しょんぼり

案の定、ディフェンスが崩れて失点。。。
・・・みんなごめんなさい。。。 しょんぼり

ま、切り替えて・・・。

なでしこ交流会は色々な取材が来てました。
スカパーのピッチレポーター、ラジオ関西のGOGO!ヴィッセル神戸のお姉さん、ヴィッセルカレッジのお姉さんなんかも参加してましたので
色んな所でこのなでしこ交流会が紹介されるそうです。 ウィンク

とりあえず、スカパーは7月5日の試合で紹介される予定だそうです。
チェックしとかなきゃ!! ウィンク

なでしこ交流会の後はSリーグプレシーズンマッチに参加。

Sリーグには参加してないんだけどね~。 雫スマイル

タイミング的に着替えてたりしたので2試合に参加させてもらいました。

ポジションは・・・ん?真ん中の右サイド?なのか?
とにかく右サイド・・・。

何となくさっきより今の方が楽しい気が・・・。。。

あれかな?人数かな?スペースがあるもんね。8人だと・・・。

自分では何やっているか分からないけどそれなりに出来ていたよう。
とりあえず良かった。

2試合目、なんか訳分からないけどとりあえず蹴ったボール(シュートでね)が当り損ねて逆にいい感じでゴール隅に吸い込まれて行って・・・。

わ~い!!ゴール決めちゃった~!!大笑い 手書きハート

初!!いぶきゴールですぅ~!! 手書きハート

とりあえず他はどうでも、これで幸せな気分で寝れるな!! 目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月08日 00時49分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[サッカースクール] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

第29節 神戸2-0福岡… mumumu_visselerさん

不良中年のSo What bflatさん
VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
NO VISSEL NO LIFE mappy1976さん
Slow Life… ぐちょ〜んさん
風来坊の養生所 星の風来坊さん
晴れのち晴れ 愉加さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
星の風来坊@ Re:報告~!(12/29) 明けまして並びにご出産おめでとうござい…

Freepage List

Archives

・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月

© Rakuten Group, Inc.
X