219881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケセラセラ!!(なんくるないさ~!!)

ケセラセラ!!(なんくるないさ~!!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひろむのサッカースクールを久々に見に行きました。
最近は旦那に任せていたのでちゃんと見てあげないとって思っていたんですが・・・ 雫

ほとんど見ていませんでした・・・

始まってすぐ、リフティングをやっているのを
ホムスタの駐車場のエレベーターホールの前で見てたら・・・

誰かが出てきたんで振り向くと・・・
河本選手が・・・奥さんと子供連れて出て来ました。 びっくり

見てそうだよね~って思っても自信が無かったので思わず良く選手を知っているお母さんの所に駆け寄り確認。

河本だよ~と他のお母さんも巻き込んで大騒ぎ。 びっくり

それからその場で雑談していたら・・・今度は石櫃選手が奥様と現れ・・・。

2組ともスポーツジム方向に向かっていたので
きっとウルティモで食事会食事があるんじゃないかと勝手に予想!!

そんな話していたら駐車場に入る車車に、松岡選手の姿が・・・。

駐車場の入り口から出てくるかと待っていたけどなかなか来ない。
なんか向こう側の出入り口から出てきたらしい。。。

松岡選手のほかに松橋選手、もう1人・・・遠目でハッキリしてないけど多分須藤選手(違っていたらゴメン!!)

やっぱりなんかあるんだね~って話して、もう来ないかな?って思ったその時!!

駐車場に入る車車に大久保選手の姿が・・・見えてそれを言うと
その車、ヒデのだ~と、ママさん。さすが車が分かるなんて・・・。

他の場所にいたママさんも呼んできてまた大騒ぎダブルハートダブルハートダブルハート

駐車場から出てきたのは、大久保選手(お子さん抱っこしながら・・・可愛かった~^^)、田中選手、酒井選手、小林選手でした。

みんなでウルティモに・・・。

スクールでがんばっている子供の姿を見ずに、選手に大興奮してました雫

あ、ネルソン&上村コーチと話している間に鈴木選手も通って行ったらしい。
話に集中しててまったく気付いてなかったわ~ しょんぼり

みんなで食事会食事だったのかな?

なんか昨日、酒井選手の誕生日お誕生日だったみたいなので
お祝いしてたりするのかな?

選手がいっぱい見れて大興奮状態だったけど、実際選手の顔が分かる人が・・・ちょっと少なかった。。。
最近入った選手の顔、まだ覚えていないわ~。 しょんぼり

もうちょっと覚えないといかんなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月30日 23時09分10秒
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

第33節 神戸3-2京都… mumumu_visselerさん

前回から2年経った… 星の風来坊さん

不良中年のSo What bflatさん
VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
NO VISSEL NO LIFE mappy1976さん
Slow Life… ぐちょ〜んさん
晴れのち晴れ 愉加さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
星の風来坊@ Re:報告~!(12/29) 明けまして並びにご出産おめでとうござい…

Freepage List

Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X