054576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも心に太陽を!!

いつも心に太陽を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆りょう☆彡

☆りょう☆彡

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.01.02
XML
カテゴリ:生活
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします



今年は初めて、チビたちと年を越しました。
毎年、チビたちは先に寝させていたのですが、
そして今年も先に寝るだろうと思っていたのですが(実家まで往復1時間歩いたし)

全然!!寝る気配なしで、起きていました。

3人でカウントダウンしたのは、楽しかったな~。
毎年寂しかったもん(笑)

そして、さすがに眠かったtotoは、すぐに私に抱きついたまま寝ました…(__).。oO

kikiはなんだかんだ1時前まで起きていたかも。。。。(どんだけ元気なんだろ)
でも、やっぱり私に抱きついて寝ました(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)


最近2人で寝ることも増えたし、抱っこで寝るなんて久しぶり(笑)
抱っこされたまま寝ている顔が、かわいくて(=●^0^●=)

世間一般でめっちゃかわいいとは言えないだろうけど^m^ぷぷ
私にとっては一番さ~!!!!
愛おしい気持ちいっぱいダブルハート


いい年明けだったな~と思います!!


で、昨日は特に何をするわけでもなくダラダラと・・・
一つショックだったのは、ダウンタウンの「笑ってはいけない」の
録画に失敗したこと下向き矢印
あ、ドラえもんも失敗。。。私ってばアホ・・・・・ショック

やってることひどいけど、おなかかかえて笑いたかったのにな~。。。。
実際は「無人島生活」と紅白の一部を見てました。。。



そして、今日は。。。。

お年玉でおもちゃを買いに行きました。
ポケモンのフィギュア?!がめっちゃ増えました。
なんせ5個で1000円。

で、スーパー銭湯にも行ってきました温泉

家のお風呂は、追い焚きないし、すぐ冷える。。。。
しかも最近、お湯の温度を高く設定しても上がらず。。。(壊れてるのか?!)
やかんで湯をわかして熱湯を2回足しています・・・


ま、それはともかく、ゆ~~~~~~っくり入りたい!温まりたい!!!

北海道にいたときはしょっちゅう温泉に入りに行っていたんだけど、
こちらではなかなか。。。。

食べ過ぎでおなかもなかなかすかないし、運動もしてないし、
カロリー消費しなきゃ・・・・と思って行ってきましたよ~スマイル


の~んびり入ってきました。
今もポカポカ・・・・

やっぱりお風呂は疲れるのかな。
チビたちは帰りの車で熟睡。。。
kikiにいたっては、未だに熟睡・・・・・。(そのまま朝まで・・・と言いたい)


大きいお風呂はいいっすね~~~!!!!!
っていうか、冷めないお風呂がいいのか(笑)



なんだかしまらないまま終わりです(★ ̄∀ ̄★) あは 

今年もぶっ飛ばしていきま~す!!
今年は記入率もあげたいな~と思っています!!
よろしくね~~~☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.02 18:11:14
[生活] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Quality o… クオリティ オブ ライフさん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
loveひろと おひな303さん
バツイチママみづき… みづきo(^▽^)oさん

Comments

☆りょう☆彡@ おひな303さんへ☆ >インフルじゃないといいのにね(><) …
おひな303@ Re:インフル疑惑。。。(01/18) インフルじゃないといいのにね(><) …
☆りょう☆彡@ chororin9さんへ☆ >ギャハハハ(≧▽≦) >た、たしかに「ヨメール…
☆りょう☆彡@ おひな303さんへ☆ >子供って思い込んでたり言い間違えたり…
chororin9@ Re:やっぱり兄弟だな~。。。(01/13) ギャハハハ(≧▽≦) た、たしかに「ヨメール」。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.