054569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも心に太陽を!!

いつも心に太陽を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆りょう☆彡

☆りょう☆彡

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.04.14
XML
前回書いてから、もう10日・・・・

早いなぁ~。。。
毎日、少しは時間はあっても、書き込むところまで余裕がありません(>_<)

では、この週末の出来事を。

土曜日は、お弁当を作って、河川敷に。
実家のじじばば、私の妹と一緒に行きました。

一面、タンポポが咲いていて、きれいでした。

ついてからすぐに、バドミントンをしました。
めっちゃ、久しぶりではりきってたんだけど、
風もあって、なかなか続かない・・・・。

でも、楽しかったです。

じいちゃん、ばあちゃんも夢中でやっていたのが、
笑えました。
絶対、次の日、体ガタガタだったはず・・・(笑)


お弁当は、私は、おかず担当で、妹がおにぎりと卵焼き担当。
私は卵焼き作るのが、苦手なので、ちょうどよかった!

みんなでワイワイ言いながら食べた後、

toto達と、「高おに」をしました。
砂地だったので、少し走っただけで疲れる、疲れる。。。
途中から、妹も入ってきて、ぎゃーぎゃー言いながら、
いつの間にか、本気になってしまい、
おなかも痛くなりました(笑いすぎで)



帰ってから、疲れた~・・・と、私たちはテレビ観ながらダラダラ・・・
でも、totoとkikiは、またもや外へ。
夕方まで、遊んでいました。

ホント元気やな~・・・・子どもってすごいわ!!改めて思いました。


日曜日は、私は眠くて眠くて、昼寝もしっかりしました。
妹は、筋肉痛だ・・・とわめいていました。
ちなみに私は少しだるいかな?と言う程度でした。
(妹は、年だから遅いんだと言っていましたが、もう2日たったしね~)
でも、ものすごい眠気だったな。。。

夕方には、すっかり回復しました。
と言いながら、夜も9時に寝たんだけどね~ヾ(@^▽^@)ノ わはは

おかげで朝もすっくり目覚めましたよ~。
今週もがんばっていきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.14 21:34:22
[totoとkikiのこと★育児] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Quality o… クオリティ オブ ライフさん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
loveひろと おひな303さん
バツイチママみづき… みづきo(^▽^)oさん

Comments

☆りょう☆彡@ おひな303さんへ☆ >インフルじゃないといいのにね(><) …
おひな303@ Re:インフル疑惑。。。(01/18) インフルじゃないといいのにね(><) …
☆りょう☆彡@ chororin9さんへ☆ >ギャハハハ(≧▽≦) >た、たしかに「ヨメール…
☆りょう☆彡@ おひな303さんへ☆ >子供って思い込んでたり言い間違えたり…
chororin9@ Re:やっぱり兄弟だな~。。。(01/13) ギャハハハ(≧▽≦) た、たしかに「ヨメール」。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.