054566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも心に太陽を!!

いつも心に太陽を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆りょう☆彡

☆りょう☆彡

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.04.29
XML
カテゴリ:生活
今日はいい天気でしたね~(@^^@)

朝から布団干したり、洗濯したりの後、
半分衣替えしました。

夏物を全部出して、冬物は、分厚い物をしまって・・・
まだ長Tとか着ることはあるので、それは残して。


で!しまじろうのオジギソウを育てるキット、
totoと、kikiと一緒にお勉強?!しながら、
植えました。

私はサボテンさえも枯らしてしまう人なのですが、
やっぱり、この冬枯らしてしまって(サボテンじゃないけど)
あいた植木鉢があったので、
小さなひまわりと綿の種を植えてみました。


ひまわりは北海道のひまわり畑に咲いていた30センチくらいのもの、
綿は職場でとれたもの。

オジギソウと、ひまわりと、綿と・・・
今後育っていって欲しいな~と思っています。



その後、バレンタインの時購入した、
ポケモンのチョコを作れるセットがあったので、
それを作って・・・・
と言っても、チョコを温めて溶かして型に入れるだけだけど(^^ゞ



お昼は力つき?!レトルトカレーにして、
その後2時間くらい昼寝。。。。


起きてからは、ちょっと買い物へ。。。
toto達は2人でお留守番していました。

totoはこの前初めて1人でお留守番したんですが、
2人だと心強いようで、最近は2人とも留守番する~とよく言います。


約束だけはきっちりしています。
それでもいろいろ気になって、帰るまでは心配です。

DVDをつけていくとまずおとなしく過ごしていますが、
今日はDVDはなしで。
ちょっとけんかはあったみたいでしたが、遊んで待っていました。


totoは来年から鍵を持って、1人でお留守番となるので
(学童から帰った後、少し)
ちょっとずつ慣らしも兼ねています。
心配は盛りだくさんですが・・・



とりあえず、のんびりとした休日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.29 17:09:14
[生活] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Quality o… クオリティ オブ ライフさん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
loveひろと おひな303さん
バツイチママみづき… みづきo(^▽^)oさん

Comments

☆りょう☆彡@ おひな303さんへ☆ >インフルじゃないといいのにね(><) …
おひな303@ Re:インフル疑惑。。。(01/18) インフルじゃないといいのにね(><) …
☆りょう☆彡@ chororin9さんへ☆ >ギャハハハ(≧▽≦) >た、たしかに「ヨメール…
☆りょう☆彡@ おひな303さんへ☆ >子供って思い込んでたり言い間違えたり…
chororin9@ Re:やっぱり兄弟だな~。。。(01/13) ギャハハハ(≧▽≦) た、たしかに「ヨメール」。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.